ソラマメブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2007年09月30日

Learning Second Language

face02こんにちは~

みなさんは、英語とか他の国の言葉ってしゃべれますか?

Lemon はまったくダメです

外国SIMにばっかり行って、よく声をかけられるけど、いつも sorrry・・・・・って逃げてます

外国語を習得したい方に朗報ですよー

お友達のジャマイカさん ( Miss Jamaica Tomorrow ) の 外国語教室CafeBarOPEN しました

CafeBar は " Jammie Jaggie Reggae Cafe " って名前 かっこいいよねー

Lemon も大好きなレゲーミュージックが流れてて ダンスボールがいっぱい


そして、みんなで楽しくチャットしながら、外国語に慣れて覚えていこう ってのがテーマ

だから、教室に入会しないといけないとか じゃーなくて、CafeBarで気軽に楽しくおしゃべりすればいいみたい

そして、もっともっと習得したくなれば、グループに入ってお勉強会だよ


興味がわいた人は 今すぐジャマイカさんまで IM だよー


Learning Second Language

Learning Second Language

Learning Second Language

Learning Second Language

Learning Second Language

Learning Second Language

OPEN記念で、かわいいフーセンもらえるよー



こないだ、ご近所の人とダンスパーティー

Learning Second Language

Learning Second Language


ジャマイカさんの正式名は Jamaica Tomorrow
場所は SIM 名は  Kagurazaka japan

http://slurl.com/secondlife/kagurazaka%20japan/158/32/45





Lemon の本ブログ 『仲間にいれて~』 も見てね~

毎日 冒険して、外国のお店や楽しめるスポットを沢山紹介してます  行ってみるのが追いつかない程アップしてるよ

      http://lemon.slmame.com/   よろしく~

それと Lemon のお家はここだよ お家っていってもお店かな?w 遊びに来てね~

      http://slurl.com/secondlife/KatsushikaKu/94/193/22







Posted by Lemon at 11:14│Comments(3)
この記事へのコメント
Lemonさん、はじめまして~。
日記の情報、いつも参考にさせてもらってます。感謝感謝です!
外国語教室、すごく興味があります。IMでお願いしてみようかな。会話が不自由で海外SIMではいつもビクビク状態です。。。
Posted by guuguuguuguu at 2007年09月30日 11:49
ジャマイカさんって
ほんとに先生だったんですね(^^)
どうりでいろいろ語学に詳しいはずだわ
あのときは勉強になりましたよ♪
レモンさんの顔の広さに感謝ですw
トロロさんもプログラムに詳しいですし、
レモンさん自身も冒険の達人だし
いい人と出会えてよかったでし(^^)
なにも特技のないうちですが、
これからもよろしくお願いしますでしww
Posted by Hirodango at 2007年09月30日 17:51
guuguu さん はじめまして~^^
いつも見ていただいて ありがとう~
ジャマイカさん優しい方だから、遠慮なくIMしたらいいよ~
いま翻訳機開発中なんだって~
これはコンタクトしないと損だよ~

HIROちゃん こんちは~
昨日は呼び出して、すぐに飛んできてくれてありがと~
やっぱりみんなで騒がないとねっ
^o^/ ヤッホー
Posted by Lemon at 2007年10月01日 19:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。